おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月7日(水)・田舎の写真

2010年04月07日 | Weblog

  4月5日 「読売新聞」夕刊に 田舎の「フェリー」が・・・

 僕が高校時代 3年間利用していた「フェリー」

 しかも 実家の前の人が実名で なつかしい記事だった

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (アマアツ)
2010-04-08 12:51:30
 新聞見てませんでしたが、地元から発信せずに済みません。
 石原さんや尺田さんも実名でしたね。尺田さんは三和ドックの受付嬢をしていた頃に一緒でした。
 民主党はマニュフェストをと、選挙で勝つことばかり考えていて、人口の少ない田舎や一人暮らし人達、ローカルの海上交通のことは頭に無いのかも・・・・!
 
こんばんは (けんつく)
2010-04-08 22:18:35
そっちの新聞にも出ていたのですか?
地元の取り扱う記事じゃないと思います
こっちで 地方の事情を取り上げたんじゃないかと思います
たしかに こうゆう問題はむずかしいですね
僕は無責任に 懐かしがっているだけですけど

コメントを投稿