建人 建築事務所 徒然的な”独り言”

日々のことを書いています。仕事のこと、出掛けた先のこと、映画の感想、日々の楽しみなど。建築以外のことも書き込んでいます。

『銀座のど真ん中で。。。。』

2009-06-28 12:42:50 | 徒然的な“独り言”

6月の中旬ぐらいに“父の日”プレゼントを買ってから

銀座をブラブラ妻と歩いていたら

『銀座4丁目の交差点』で信号待ちをしていたら

なんと銀座のど真ん中で「自衛隊の装甲車」

普通に街中の道路を走行しているのを見てしまった。

Img_0001

それも普通に一般車と並んで数台。。。。

ちゃんとナンバープレートが付いている車両でしたが。。。

Img_0002

写真でもいやな違和感がありますが。。。

 

自宅に帰ってニュースを見ても、

このことは一切触れていませんでした。 

いやな疑念が出てきますが

『どうしてしまったんだろう。。。

この日本は。。。』と思ってしまう。

この日って休日ですよ!

歩行者天国がある銀座の4丁目ですよ!

なんでニュースにもならないのか。。。。

この近くに自衛隊の基地とかありましたっけ。。。。

 

色々疑問や疑念がありますが。。。。 

いやなことが国民の知らないうちに起ってなければいいですが。。。

情報操作されている『日本の世の中』になってしまってるんですかね。。。

 

↓メインのホームページも よかったら見て下さい。

「建人 建築事務所」:http://www4.ocn.ne.jp/~ken_to/

 

 

何時もご閲覧ありがとうございます。

↓ こちらに一票頂けると嬉しい限りです。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。