ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

mixiで知り合ったフォトグラファーの方です

2006年07月18日 14時06分43秒 | 雑記
はたして、この場合はトラックバックは
どうなるのだろうか。

当たり前ですが、
こちらからもリンク貼ってみますね。


私の大好きなレッサーパンダの写真も多数
撮っておられます。

どうやって、こんなショット撮ってるんだろう?
っていう……写真を撮影することに関して
非常にダメダメな私には想像すらできません。

ケータイで撮影しただけで、センス出ますよね。
ううむ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう (ryonouske)
2006-07-18 14:47:58
私、写真家ではないのですよ~(汗)(汗)

これは趣味の範囲で撮ってます^^;

レッサーちゃんのところでTB貼るにはレッサーの

ところのトラックバックURLを貼り付けてくださいね^^
返信する
失礼しました! (鏃キロク)
2006-07-18 15:22:36
そうですね、せめて

レッサーの話題を出すなら

レッサーの写真がある

トラックバックURLを貼るべきでしたねー。



アチャーッ、やってしまいました(=X=;
返信する

コメントを投稿