ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

円交少女ノベライズ版が10月30日に発売します

2015年10月20日 11時56分27秒 | 関わった作品の宣伝・PR
今年(2015年)の5月末に発売されました
「円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~」を覚えておいででしょうか。

「聖娼女」なども発売したビジュアルアーツ・Frillブランドの新作です。
この作品では、シナリオを執筆させて頂きました。


本作のノベライズ版が10月30日に発売されます。
ゲームに引き続き、書籍の方も執筆させて頂きました。



amazonの方では、書影も出ていますね。






ゲーム版をプレイした方はご存じの通り、
この作品は文章が全て「吹き出し」の中に表示されます。

聖娼女で好評だったバルーンウィンドウシステムですね。
円交少女の場合は地の文、つまり状況描写が非常に少ないのです。

もちろんそれで成立するように、イベントCGの差分切り替えや演出など
非常に細かいチューニングがなされているわけですが
ノベライズ版ともなると、ゲーム版のままの文章というわけにはいきません。


そこで心情描写や状況描写が増えました。
結果、ゲーム版とは違ったテイストに仕上がっております。

ゲーム版を楽しんで頂いた方も、そうでない方も
興味のある方は、ぜひ一度手に取ってみて下さい。


ところで。

円交少女関連では、こんなグッズも発売されるそうです。

「等身大お尻マウスパッド」

なな、なんと! 重量3kg、価格3万円!

どんな手触りなのか、私も確かめてみたくてしょうがありません。


「円交少女」等尻大マウスパッドを揉んでみた ブルマver



なんなんだ、このねっとりとした揉み方! そして白い手袋! もったいつけるようなスパンキング!
誰だこれをやった人は!(私ではありません)


なにげに再生回数伸びてるし、海外からのコメントが……アイエエエエ!?


「円交少女」等尻大マウスパッドを揉んでみた ランパンver



こちらの方が再生回数が多いですね……海外の方はブルマに馴染みがないのかな?


そんなこんなで、円交少女ゲーム版、ノベライズともによろしくおねがいします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿