ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

ミスターチルドレン HOME

2007年03月16日 21時19分49秒 | 雑記
HOME (初回限定盤)
Mr.Children
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る



ミスチルの新アルバム「HOME」やっと買いましたよ~。
映画「どろろ」が観に行けなかったので、
なんとなくシングル「フェイク」を買い逃してしまい……。

「まあアルバムに収録されてるからいいや」となって
CDショップに通りかかったのが発売2日前。

売ってない、そりゃ当たり前。
ってなわけで昨日、立ち寄った店に置いてあったので購入しました。

ミスチルの曲はじわり、じわり……と身体に浸透してくる
感じがするので聴きたくなった時にループさせてかけまくります。

初回版だったんで、ドキュメンタリーDVDなるものがついてました。
それを知らなかったので「へー、今回もDVDついてんだ?」って
思って驚いたり。

まあ、最近はCD1枚入って3000円はい買って下さい、って
売れませんからね。付加価値をつけたということで。

人気絶頂だった頃「es」っていうフィルムを撮ったのが
思い出されます。

ドキュメンタリーの内容は新曲や
「ストレンジカメレオン」のライブ風景
ボーカルの桜井さんの語りとかですね。

どろろ主題歌のフェイクを中心に、聴きまくりですよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿