
昨日の自分の記事など
「ニッセイのコールセンターには日本語が通じない」
ぐらいの事で、まあ、些細なもんです。
ちょっと試しに、ニッセイ、コールセンター、セールスレディー、苦情、クレーム、こういう単語で検索したら出るわ出るわ。
これとか、笑ってしまいました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351361828
色仕掛け??ストーカー??って思うよな、これは。
ニッセイのおばちゃんも大変だなぁ・・・・やってる本人にはその自覚がないんだろうなぁ・・・・。
これは気の毒だなぁ、と思ったホームページがあったので貼っておきます。
かなり貴重な情報だと思うのですが、ホームページの書き方が悪く、Googleでもうまく検索に引っかかってくれません。
私はこのようにして日本生命に敗訴しました。
素人が傲慢な企業の詐欺行為と闘った記録です。
文章が整理されていないので、かなり読みにくいのが残念・・・・。
それでも企業相手の素人裁判という「負け戦」に直面した心情がよく伝わってきます。
実は。
自分の叔母さんは「ニッセイのおばちゃん」だったのだ。
ずいぶん前にもう亡くなったが。
一連の契約も叔母さんがしてくれたものだと思う。
子供のころに「70歳になったら年金がもらえる」との説明を聞いた覚えがあるのだ。
何もかも変わってしまったんだなぁ。
そんなもの到底もらえる日が来るとは思えない。
少しでも役に立つように解約します。
読んだよ!
| Trackback ( 0 )
|
|