night garden > reboot
by Kenny Seed





 
 地震以降、標準電波を受信できずにくるっていた電波置き時計(安物)が、今日昨日だと思うが、突如として電波を受信するようになり、今はバッチリ合っている。
 
 福島の大鷹鳥谷山の送信所の出力が回復したんだろうか?
 それとも台風で大気中の塵が一掃されたため?
 そういえば、ポータブル無線ルータの設定のため、メインの無線ルータの無線(自宅の手前50mぐらいから接続できるぐらい結構強い)を一時的に止めたが、そのため???
 
 合う前は2分ぐらい進んでいて、そのまま放置していた。
 電波時計は一度狂うと、調整操作が煩雑で、手動で合わせるのは無理!
 ので、常時2分サバ読みして行動する習慣がついてしまっている。
 
 明日から気をつけねば(笑)
 
 

読んだよ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Google 日本語... 星が見えた。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。