night garden > reboot
by Kenny Seed





 
 今日もまた、通勤路で、行き倒れたねこを見つけた。
 先日とほぼ同じ場所だ。
 会社の近くでよく見かけていたねこと似ていた。
 
 いつものように110番して回収をお願いしたが、さすがに雨が降っていたので、そのままにはしておけんと思い、会社でダンボール箱を引っ掴んで戻った。
 
 はたから見れば、よその猫が倒れているからといって、わざわざ道から避けたり、回収を依頼するというのも、相当に変わった奴だというのは分かってる。
 
 でも、何故?という気にはなる。
 決して人通りが無い道ではないのに、むしろ朝は何人も通っているのを見かけるのに。
 なぜ、倒れた猫がいつまでも放置されているんだろう?
 
 わからんよ。
 
 

読んだよ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イギリスへ電話。 コメント頂き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。