県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

ブログの反応

2008-09-07 18:11:22 | クラブや各地の同窓会情報
県西同窓生各位

暑いオリンピックとともに夏が行きました。
皆さんお元気のことと思います。

オリンピックの記事を2件ブログに投稿しました。
写真は800枚以上撮ってきました。
女子マラソンのほか、柔道(最重量級)、バレーボール(外国
男子)、陸上(ボルトの100m世界新)、野球決勝(韓国-
キューバ)を見てきました。

2000年の秋に我々の鞍馬紅葉狩りに参加した張さんの家に10泊
して来ました。
京劇を見たり、温泉、マッサージ、カラオケ、マージャンなど
楽しんできました。
県西ネタから外れるので、これらの写真をブログに載せていい
ものか迷っています。

ブログに対する反応は全然ないのですが毎日40人以上は開いて
いるようです。不特定多数に個人的な記事を、県西のみんなの
ブログという共用の場に出すのは控えておくべきでしょうね。
下手な文章しか書けず自己嫌悪に陥っております。

主要メンバーの皆さんの御意見をお聞かせください。

宮前 秀一





宮前殿

 石倉です。ご活躍 なによりです。
女子マラソンの記事とライヴドア記事の紹介は、
たいへん興味深く読ませて頂きました。
ありがとうございます。

ブログについては新しい記事が減少しつつあるので、
同窓会のメンバーが少しでも興味を持つようであれば
投稿して頂いたら好い、と思います。
今なら、まだ話題として遅くないのではありませんか。
(少し遅いか)

三木君の定演も一層のPRを始めては如何でしょう。

大社中学校同窓会の話をお聞きしましたが、その案内
(ダイジェスト)や住所不明者探索依頼の記事も好いですね。

宝塚一中同窓会(イーマール)では、ハイキングの計画
があり、今回は幹事ではありませんが、まとまれば案内
したいと思います。

             2008.9.6  石倉 昌幸




 7組 齋藤
 宮前君と石倉君たちのメールを私の判断で勝手に載せて頂きました。

 ブログの発展になると判断したからです。

 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
 
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京奥運会女子馬拉松共同観戦会 | トップ | シャイな仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブや各地の同窓会情報」カテゴリの最新記事