県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

神戸男声合唱団の第43回定期演奏会にご来場のお礼

2018-10-22 19:10:40 | 同窓生の近況
県西の皆様

 14日の神戸男声合唱団の第43回定期演奏会に来場いただきありがとうございます。

お陰様で無事に終演でき、来場者も例年並みに来ていただけました。

 ただ団の役員会でも話が出ましたが、去年あたりから入場者の流れがやや変わってきたように思うと言う話です。

案内に書きましたように、年齢的にも我々の年齢ですが、と言うことは

男子の健康年齢そのものの歳ですので、体調に何かと問題が出

このステージを目指していた団員に、休団になる人、退団する人が何人も。

 一昨年の創団50周年では、団員100人を目指そうと言っていましたが今年は87名でした。

これからもこの流れになりそうです。

 やや寂しい話になりましたが、本人は今後も変わることなく続けたいと思っております。

 併せて皆様にも引き続き声を掛けて行きますので来場いただきますようお待ちしております。

 

 本当にありがとうございました。



 話は変わりますが、今年の12月8日(土)ですが、私の誕生日にお集まり頂きありがとうございます。

 それでは当日には○○○○○を宜しく。



                        2018.10.16   三木

                        写真(2016年)&編集:齋藤

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回 県西40年卒 ゴル... | トップ | 第42回県西シニアゴルフ大会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇〇〇〇〇は? (なかじま)
2018-10-25 14:45:55
ひ・き・で・も・の ですね。
返信する

コメントを投稿

同窓生の近況」カテゴリの最新記事