県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

第10回県西40年卒同窓会 NO3 各種報告から二次会まで

2019-06-06 12:05:08 | 同窓生の近況
    
県西シニア会ゴルフと40年卒ゴルフに大会ついて幹事の宮谷君(4組)から「気軽に参加のお願い」

      
中島さん(7組・旧木下)より「遊ぼう会」を作りましたので「この指たかれ! 形式でその都度気楽に参加して下さいね。」とお誘い!


    
奥田君(6組)から関東に40年卒の同窓会(にな会)があり、本日参加できませんでしたが代表幹事を増田君(7組)から 「年1回集まって食事会などしています。 関西の方も参加して下さい。」と伝言ありました。


  
池田県西同窓会会長(9組)から「県西100周年記念事業」の説明とそれに伴う寄付のお願い。


    
第10回同窓会会費より「県西100周年記念事業」の寄付金を池田県西同窓会会長(9組)へ渡しました。  

    
デザートタイム 

    
宝塚ホテルの特別美味しいデザートを用意して頂きました。

    

    

    

    

    

    

    

    

  

  
齋藤準備委員会事務長より「お礼の挨拶」

    
    
山本次期準備委員会事務長「就任の挨拶」

    
  
恒例の締めの「万歳三唱」は渡久地君(7組)  

    

ここから二次会の模様
    

     

    
山本君のゴルフ講習会 

    

    

    

    

    

      

    

    

    

    

    

    


     
左端 高田君(9組)

今までの同窓会はプロの方(有料)に撮影をお願いしていましたが、今回から経費節減のため9組の高田君にお願いしました。
写真担当の高田君は500枚ほど写真を撮影してくれました。 その中から齋藤の判断で厳選して掲載したつもりです。 そのため彼はほとんど写っていません。
ゆっくり食事や歓談が出来なかったと思います。
本当にありがとうございました。 感謝申し上げます。

写真:高田君 記:齋藤   




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回県西40年卒同窓会 NO2... | トップ | 「にな会」 国展鑑賞会とラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な内に・・・ ((井筒)古野美代子)
2019-06-08 22:36:39
4月の同窓会、わいわい楽しいひとときを思い返しました。

たくさんの写真ありがとうございました。
返信する
高田君 ありがとう (齋藤忠昭)
2019-06-16 11:08:26
古野さん、
コメントありがとうございます。
大変なのは500枚ほど写真を撮って頂いた高田君です。
好きなアルコールも控え食事もそこそこに写真を撮り続けてくれました。 また、写真の現像や発送も彼がしました。
本当にご苦労様でした。
感謝します。
返信する

コメントを投稿

同窓生の近況」カテゴリの最新記事