県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

忘年会のお知らせ!

2018-11-28 15:38:12 | ミニ同窓会


まったく飲めない事務長(斎藤)は、いつもお願いしている男性陣の都合が悪く

今回は女性陣にすべてをお任せして「新しい忘年会」を企画してもらいました。




開催日 12月8日(土曜日)

集合時間&場所  JR元町駅に12時集合

場所: 中華の名店 「紅宝石」(12時30分)


住所: 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目5-6
電話: 078-331-6162
料理: 中国料理
予算: お料理 3240円!(税込み!) 但し飲み物は実費




お店の人がとっても家庭的で、リーズナブルで美味しいお店です。

女性や体調イマイチの人にも優しい時間帯にしました。

また、食事のあとゆっくり時間があるので、飲み足りない人は二次会へ、歌いたい人はカラオケへ、話足りない人はカフェも周りにいっぱいあるのでそれぞれ楽しんでもらえたらと思います。
         (もちろん早く帰って奥様・ご家族サービスを、という選択肢もありですよ。(^^)v)

皆さまの参加をお待ちしています

参加希望者は齋藤(7組)中島(キノコさん・7組)連絡下さい。







記&写真:中島  編:齋藤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年度「にな会」を開催し... | トップ | 今年も忘年会やりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ同窓会」カテゴリの最新記事