エウレカセブン「第七の幸運をもたらす宿」

人気アニメ「エウレカセブン」を愛し、ツッこみ、ゲスの勘ぐりでエピソードを読み解くブログです(ひでぇ)。リンクフリー。

悪ペリエンス・3

2006-03-19 10:02:51 | セリフ改変
※画像はあらかた第47話のものです。

【前回までのあらすじ】
「俺、映画の宣伝隊長をやらせてもらうよ!」

--------------------------------------------------------------

「ありがとう、レントン。宣伝のコツは『期待をあおる』・・・よ」「わかった、早速やってみる!」
「終盤になってサムナとルリが出てきたのは、映画でちゃんとゲームと繋がるからなんだね!」
「本放送で父さんが一言もしゃべらないのは、映画で声優が判明するからなんだね!!」
「『別の宇宙が存在する』ってのは、映画で平行世界が描写されて、トーストを咥えたセーラー服のエウレカが登場する伏線なんだね!!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿