エウレカセブン「第七の幸運をもたらす宿」

人気アニメ「エウレカセブン」を愛し、ツッこみ、ゲスの勘ぐりでエピソードを読み解くブログです(ひでぇ)。リンクフリー。

交響詩篇艾蕾下7

2006-04-05 03:50:40 | セリフ改変


※画像は全て第49話のものです。


「あのノート」に続き、某国では今また、ジャパニーズカルチャーからインスパイアされた、新たな文房具が人気を呼んでいるらしい!
・・・早速、現地レポーターのミンメイちゃんに話を聞いてみた! それでは取材VTR・・・スタート!
『今、わが国では、一風変わった本がベストセラーとなっています!』
『特に、物思いがちの年頃の女性の間でブームを巻き起こしている、その話題の本とは・・・』
『その名も、マイブック! 世界に一つだけの自分の本を作れちゃうんです、すごいでしょ?』
『脳を患っている患者のリハビリにも最適で、多くの精神病院で取り入れられています』


※もちろん、BONESやMBSや角川書店には、一銭も入りません。
※「たすけてゲイン」のネタが不評すぎたので、某国ネタに書き直しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿