エウレカセブン「第七の幸運をもたらす宿」

人気アニメ「エウレカセブン」を愛し、ツッこみ、ゲスの勘ぐりでエピソードを読み解くブログです(ひでぇ)。リンクフリー。

作例

2005-12-30 02:01:45 | セリフ改変
※画像集(アルバム)の画像だけで作ってみました。


視聴者からの質問:『エウレカのスリーサイズ、身長、体重を教えてください。とくに体重
「女の子に体重聞くなんてダメよ」
「何回聞いても教えてあげない」
「おまえ、50kgはあるだろ!」「う、うーん・・・(寝たフリ)」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重ね~~ww (ko)
2006-01-03 07:47:04
50㌔って軽いよwwwww
返信する
いやん! (アネモン)
2006-01-03 18:57:14
koさま、毎度コメントありがとうございます。



やっ、自分の身長と体重を基準に考えてました(笑)。



で、調べてみました。

50kgって、平均値のようですね。

エウレカの身長だと、50kgだと普通くらいのようですね。

たいへん失礼いたしました・・・。

こっそり50→60kgに変えちゃおうかな?

でも、60kgはさすがに太すぎですよねぇ・・・。
返信する
Unknown (ko)
2006-01-03 21:57:19
レントンと同じぐらいの身長と年として考えても

60㌔はありっちゃ~ありだなこれ
返信する

コメントを投稿