DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

豪快な下げです

2007年07月11日 | Weblog
保有中の銘柄
7007 佐世保重工(627  -2    -7×2000株)
            (終値 前日比 損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 115.05 (現値121.24)
損益  +95,008円 
EUR/JPY×2万 買 155.3 (現値166.77)
損益  +266,943


今日は豪快な下げでした。
特に材料はないと思うんだけど
スーパーな円高を受けて沈みました。

やっぱりSQの週は一筋縄ではいかないね。

パイロットの下げはしょうがない。
願わくば94万での反転が望ましいが
91万までは覚悟しとかないとね。
後場の寄りは売りどころだったが
躊躇してしまった。

日経も騰落レシオがもうちょっとで80台になるので
75日移動平均線の17800ぐらいまで調整してくれれば
大きく上がっていけそうなんだが。

体調も復活の気配なし
台風も来ていて最悪。

NZドルが今度こそ90タッチ行くかな。
ボーナス出るまで粘ってくれよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。