DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

今度こそ3人目?

2011年10月07日 | Weblog
福島第1原発で50代男性作業員死亡 事故後3人目 東電「被ばくとの因果関係考えにくい」

「東京電力は、福島第1原発で8月から働いていた50代の男性作業員が、6日朝に死亡したことを明らかにした。
東京電力によると、5日午前、協力企業の50代の男性作業員が朝礼中に体調不良を訴え、病院に搬送されたが、6日午前5時ごろ死亡した。
この作業員は、8月上旬から46日間にわたり、汚染水処理に使うタンクの設置作業を行っていて、被ばく線量は、累積で2.02ミリシーベルト(mSv)だった。
東京電力は、「被ばくと死亡の因果関係は考えにくい」としているが、死因については、遺族との調整などを理由に、これまでに公表していない。
福島第1原発で作業員が死亡するのは、事故発生後3人目となる。」

おかしいな?
6月に意識不明で運ばれた作業員はどうなったか詳細不明。
死んではいなかったってこと?

なかった事にされちゃったのかな?

原発作業員は何人死んでも健康被害なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。