DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

プラ転への道は険しい

2006年07月25日 | Weblog
保有中の銘柄
8020 兼松     (174+5         -22×15000株)
6298 YAC     (2765+45       -95×1000株)      
             (終値  前日比    損益)


日経はかろうじて15000円回復。
しかし新興は相変わらず下方修正のラッシュで弱気相場。

米国株高を受けての上げの割には
上昇率がわずかで上がったのが実感できない。

今週末に商社の1SQ発表があるので兼松を仕込みどころだと思うのだが
怖くて買えない。
天神底だとすればそろそろ上昇のはずだが・・・。

YAC今日は爆上げ→プラ転かと思いきや
相変わらず大引け間際に成り売り。
プラ転への道は険しい。

最近は売買もなくひたすら耐えるのみで
本当につまらない。
(でも下がらないだけましか・・・)


それにしても金正日の第4夫人
金玉(キムオク)
それって日本人を笑わせようとしてるの?
笑わせるのはお前の顔だけで十分だって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。