DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

びっくりした

2007年09月27日 | Weblog
保有中の銘柄
9104 商船三井(1859  +12    +409×1000株)
           (終値 前日比 損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 113.92 (現値115.59)
損益   +22,993円 
EUR/JPY×1万 買 152.98 (現値163.65)
損益   +112,928


いや~ここまで不動産セクターが強いとはびっくり。
儲けていたから驕りがあったな。
このリバウンドはきっちり押さえておくべきだった。
反省・・・。

日経も大きく反転して16500をはるかに超えた。
そろそろ乗り遅れた人たちが
勇んで相場に帰ってくるので
10月の初旬には撤退する準備をしておかなければ。

10/5雇用統計、10/17 CPI、10/30 FOMC
現在は次回FOMCの利下げを織り込んでいっている展開。
だから雇用統計、CPIで強い数字が出たときに
株価は大きく下ブレする。
特に10/5の雇用統計は前回がサプライズ的な弱さだったので
もしかしたら強い数字(普通の数字)が出てくる可能性がある。
来週末は日経の戻り具合
パイロットのチャートをみながら
売り場を模索していく神経質な展開になりそう。
特に騰落レシオが90を超えてきたので
来週末辺りで100を越えているようだと
いったんは売り場と考えてよさそう。

上がり続ける相場はない。
ここで有頂天にならないように
自分を律していかなければ。

それまではせいぜい皆さんと一緒に相場を楽しむとするか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。