DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

どうして売っちゃうの?

2008年01月04日 | Weblog
正月早々、おとそ気分をぶっ飛ばす爆下げ。
皆さんもう夢から覚めましたか?

でもこのレベルは売りじゃないと思うんだけど・・・
(買いでもないけど)

原油は100ドルでいったんは反落するし
ドル円は107円が当面の下値抵抗線だし
下がったとしてもせいぜい104から105円程度で
ここはびびって売る場面じゃないでしょ。

雇用統計悪くても追加利下げをまだ織り込んでないので
ダウの下値も限定的。

追証以外はホールドでしょ。

今晩ダウが戻して
週明け日経が上げていくようだと
ダブルボトムで一度は反転する場面じゃないかな。

為替の恐怖が無いので
自分としては安心してるんだけど・・・

本当の恐怖はここからリバウンドした
2月から3月にかけて来ると思ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。