DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

難しいね

2007年07月31日 | Weblog
保有中の銘柄
7007 佐世保重工(665  -17    +31×2000株)
            (終値 前日比 損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 115.05 (現値119.03)
損益  +76,165円 
EUR/JPY×2万 買 155.3 (現値163.03)
損益   +198,951


今日は日経上げだと思ったけど
大型株に利食いが出て
中小型株が上昇する展開。
騰落レシオは上昇した。

FXは怖くて買えず。
NZドルもう怖すぎ。
本当に底なし沼に引きずり込まれるような感じがする。

不動産セクターに買いが入っていたので
住友不動産をザラ場で見ていたのだが
やっぱり一株300万なんて株は怖くて買えない。
でもそのうち吹き上がると思ってる。

今日は一日チキンな日であった。


日本人課長、部下を平手打ち 中国で抗議騒動
↑これって事件なの?

傷害事件でもどうでもいいけど個人の問題じゃないの?
日本人の中には変な人もいるし
日本でも従業員殴って訴えられる人もいるよ。
何でもゆすりたかりの中国ヤクザにはうんざり。
こういう事件を国や会社単位で話そうとする
やつらの手口ってもういいよ。

中国人でも日本で偽造カード使ったり
強盗したりしてるジャン。

日本でも中国でも悪いやつはいるし
大半の人は善良だということに違いはない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。