DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

春の到来

2007年03月22日 | Weblog
保有中の銘柄
7846 パイロット  (947000 +27000  +70000×5株)
            (終値 前日比    損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 115.05 (現値117.78)
損益 +43,676円 
EUR/JPY×2万 買 155.3 (現値157.34)
損益  +47,133


やっと春らしい天気になった。
しかもスギ花粉は峠を越しているので
窓を開けて車で走っても全然大丈夫。
こんなにすがすがしい気持ちはいつ以来だろう。
春はやっぱりこうでなくっちゃ。

FXはユーロ爆上げで
ドルの利益を軽々と超えた。
含み益では最高の9万円乗せ。
ドルと円の弱さ比べがまた始まった。
もっとユーロを買っておいたらな~といつものように後悔。

日本株は予想外に日経17300を一気に超えた。
最近パイロットは日経に連動するようになったんだよな~

FXとあわせて含み益ながら40万円突破。
こんなに利確しないでひっぱるのは初めての試みなので
ドキドキする。

何事も経験経験・・・っと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。