DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

自律反発

2006年08月29日 | Weblog
保有中の銘柄
8020 兼松       (191+2         +3×5000株)
8886 ウッドフレンズ (312000+3000   -1000×2株)
1321 225 投信     (15980+140     +110×100株)      
              (終値  前日比    損益)


米国株高を受けてなんか中途半端な自律反発。
もうちょっと調整して騰落レシオを下げて欲しい。

今週末辺りが短期の底だと思っているので
買い増しはもう少し様子見。

大丈夫もう一度だけ必ず下がってくるはず。
そこが最後の買い場だと思う。

新興は今日も下げて底が見えないのでちょっと買えないかな?
9月にはなんかスキャンダルのうわさもあるし・・・
→yahoo!の掲示板に出ちゃいましたね。
 明日の大引けでヘッジ売りかな?
 逮捕される前に爆下げ?
 東証にも影響出るのかな?

常識的には不動産セクターで勝負したいが
どれも高値圏にあって手が出しづらいのでパス。

あと紀子さまの出産辺りが結構ブレイクポイントになったりして。

安くなるまで辛抱辛抱・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。