DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

強すぎる

2006年08月23日 | Weblog
保有中の銘柄
8886 ウッドフレンズ (327000+10000   +14000×2株)
1321 225 投信     (16280-20      +390×100株)      
              (終値  前日比    損益)


日経強すぎる。

今日はウッドがやや上げ
324000の直近高値を上方にブレイクした。
一日中買い増すか迷っていたが
日経も新興も高値圏にあるので怖すぎて買えず
・・・といっても1株買うかどうかなのに
なんてチキンか?っと自分でもうんざり。

結局おまけに買ったような
ウッドが最近買った中で一番上がってたりする。
(あと10%ぐらい伸びしろもある)
今日の出来高からして吹き上がる日も近そう
400Kもこの銘柄に限っては夢ではない。

日経がこのままの水準で8月末を迎えると
9月には再び大きい調整になってしまいそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。