DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

情けは人の為ならず?

2012年01月09日 | Weblog
これ、自分の今年のキーワードかな?
ここ数日でいろんなコトに巻き込まれ
ありがた迷惑、大きなおせっかい?

結局、自分だけが振り回されて
利用されてただけで終わり。

今回ばかりは自分に大きい深手を負うことになりました(笑)

二度あることは三度あった…
でも今回「頑張れよ…」って言われるのは自分自身みたいw

「事実は小説よりも奇なり」

自分が考えてる自分の人生は
どれだけ自分が不幸だと思ってみても
みんなから見ると十分幸せであって

自分から見るとどう考えても不幸にしか見えない人生が
その人にとってはとっても幸せだったり…

今年に入ってブログもあまり更新できませんけど
なぜか昨年より一杯の人が訪問してくれます

また元の状況になるには少し時間がかかりそうです
やっぱり今年はあまり良い年ではないようです(笑)

あまり内容のある記事も多分ないので
暇な時に目を通すぐらいでいいですよ

疲れたので少し冬眠します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。