DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

祭りは終わった

2008年11月05日 | Weblog
☆FX
USD/JPY×3万 売 100.45 (現値98.9)
損益  +46,851円 



もう少しドル高局面があると思ったんだけどどうなんだろう?
久しぶりのポジション。

抵抗線からいくと102円あたりで反転だと思っていたので
その辺で全力売りを入れてたんだけど・・・

ここは追っかけずにひたすら我慢。
円高方向にブレイクしたら追加売りとするが
このレンジ内の動きでは待ちとする。

今日はオバマが大統領になって材料出尽くしか?

テレビで見ていて
棺おけに両足突っ込んでるやつらが
お祭り騒ぎをしているのに寒気がした。

オバマはブッシュよりはましだが
アメリカ人である以上世界平和を唱えるのは無理がある。

「黒人」という言葉に惑わせられてはいけない
彼の背後には数知れないユダヤのバックアップがあるのだし
それなしには大統領などなることは不可能。
ユダヤとのかかわりについてはもう少し勉強するつもりだ。

最近やっとこれからのシナリオが完成しつつある。

先日テレビで民主党の原口議員が発言していたのだけど
彼らは明らかに米国債の保有について異議を唱えていた。

テレビで米国債に関する反対意見を聞くのはこれが初めてだ。

海外投資家も馬鹿ではないので
今後総選挙が近くなるにしたがってドル売りを入れて
民主党(日本の)政権誕生を織り込んでくると思う。

ドル90円割れのXデーは
12月から1月にかけて必ず訪れる。

それまでにどれだけドル売りのポジションが取れるかが勝負だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。