DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

米国株バカ上げ

2007年04月21日 | Weblog
保有中の銘柄
7846 パイロット  (918000 -6000  +41000×5株)
            (終値  前日比   損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 115.05 (現値118.74)
損益 +57,738円 
EUR/JPY×2万 買 155.3 (現値161.48)
損益  +137,835


こんなことってあるのか?
また米国株上がったよ。
今月下げたのは1日だけだって?
何で日本株上がらないの?

5月になったら米国株バブル崩壊とともに連れ安だよ。
まったくも~。

昨日パイロットが下げたおかげで
短期調整がはっきりした。
もう少し下がったら買いサインが出るので
買い増したいが
1Qはどうせサプライズなしなので
発表後はかなりの確立で下げそうでもある。

ただ発表に向けて買い向かう向きがあるとすれば
来週の安いところが大底となる。
週明けの下げ具合で考えて行こうと思う。

なんかパイロットに固執しすぎかな?
でも最近の自分の選択銘柄は
散々じらされて見捨てたぐらいに爆上げしてるから
もっと自分に自信を持って固執して行こうと思う。
目をつけるのが早すぎるのかな?

今年の目標は年末の時点で利益が100万を超えること。

まだ株初心者だしいろいろな戦法に
チャレンジするのも大切だろう。
今年はとにかくこのスタイルで行ってみる。
ぶれない様にだけ注意していこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。