DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

どこまで行くの?

2006年09月26日 | Weblog
保有中の銘柄
8020 兼松       (172-4          -24×10000株)


ここまで下がりっぱなしだとあきれてしまう。
でもそろそろ騰落レシオが70を切ってくるので
買ってもいい時期だろう。

ザラ場を見ていても
じりじり下げていくので
どこで買えば良いのか全く予想がつかない。

実は今日午後から仕事早退して映画に行ってきた。
実際体調悪かったのだが
なんか最近ブルーなので気分転換。

見てきたのは「フラガール」
もう久しぶりのヒット!
この映画はなんか楽しそうだと思って行ったのだが
実は泣かせる映画であった。
もう途中から泣かせる場面のてんこ盛り。
平日だけあって観客もたいしていなかったが
皆がすすり泣く声が響き渡っていた。
おかげでポップコーン食いそびれた。

自分が実際映画館で見た日本映画のうち
「Shall We ダンス?」を超えて堂々の1位にランクイン。
「Shall-」も映画館はほとんど人の入りが無くて
がらがらだったが、本当に感動したのを覚えている。
「フラガール」もおそらく日本映画史に残る名作と
評価されることだろう。

脚本がすごい!
演技がすごい!

安部内閣の茶番劇など感動でかすんでしまう。
外人も安部なんかに期待してないよ。

少し元気になったので
明日から張り切っていこう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。