DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

子供だましの前に止まっちゃったよ

2011年06月18日 | Weblog
東電:原発汚染水処理が停止、稼働から5時間で-再開めど立たず

「東京電力は17日午後8時に、キュリオン社と仏アレバ社製の装置を組み合わせたシステムで汚染水の浄化を開始。しかし、セシウム吸着装置の線量が基準値を超える毎時4.7ミリシーベルトに到達したのを受け18日午前0時54分に停止をした。」

たった5時間かよ!

これでもまだ原発を再稼働するつもりだなんて
気が狂ってるとしか言いようがない。

罪の意識とか人間らしさとか
そういう感情がないのかね官僚とかは…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供だまし (只のK)
2011-06-19 23:01:13
いつも、楽しく勉強させてもらってます。あまり知識は無いですが政府及び官僚、政治家、マスコミのやっている事はもう死んでいる人を生きているかのよううに扱ってますね。そういう報道はこの期におよんでいらないです。死んでいる時の対応はプロならプロらしく次にやらなければならい行動を起こさないと…ですね。プロフェッショナルの意識が…無いですよね。ブログ応援してます。

返信する
子供だましパート2 (只のK)
2011-06-20 00:00:06
この期に及んで原発再稼動ですか。^^;どこまで狂っているのか”!!!
毎日、今日の放射能予想をTV朝の報道番組で(NHKも含む)で放映してから国民や各自治体の意見聞けば良いですよね。今更隠したってしょうがない状況なのは国や官僚がわかっているはず^^;
返信する
Unknown (DrK)
2011-06-22 15:03:28
只のK様。
コメントありがとうございます。
素人がただ勝手に吠えてるだけのブログです(笑)
またよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。