DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

中途半端なリバはいらねぇ~

2007年04月24日 | Weblog
保有中の銘柄
7846 パイロット  (928000 +18000  +51000×5株)
            (終値  前日比   損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 115.05 (現値118.5)
損益 +55,590円 
EUR/JPY×2万 買 155.3 (現値160.62)
損益  +121,755


なに中途半端なところで買い入れてんだよ~
もうチョット我慢しろよ。
パイロット中途半端に反転してんじゃねぇ~。
今日なんか下で全力で待ってたのに。

おいおい佐世保重工どこまで行くんだよ。
かれこれ3割も上がってるよ。

明日は学会で午後から金沢に行くよ。
金沢の人待っててね。
(誰が待つか?・・・ってひとり突っ込み)
ブログのアップもチョット遅くなるかな?
学会出るの面倒だからホテルでザラ場見てよっと。

今日は「セクシーボイスアンドロボ」の日。
早く風呂はいって見よ~っと。

そういえば昨日のドラマ「プロポーズ大作戦」
脚本は面白いんだけどね~
長澤まさみがチョット・・・。
なんか表情がくどいって言うか
演技に幅がないって言うか
深みがないって言うか
一本調子って言うか
これしかできないの?って言うか・・・。

それはそうと、明日も日経下げだと思うんだけどな~。
(支離滅裂)


<少しだけ追加>

あのさ~
今更こんなこと言っても遅いんだって・・・
       ↓
京都議定書は「不公平」と強調…「エネルギー白書」骨子案


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。