動物占いでは小鹿です。

直会。

先日頂いた浜千鳥の純米を直会用に冷やして持ってきた。

冷蔵庫をお借りして続けて冷やしておきました。

皿盛りの前にまな着席し乾杯。

私の恐れていた挨拶は無し。

頼んだら可哀そうだというのが皆に浸透しているようだ。

有難い。

嬉しいことは続くもの。

いつもは..ググッと生でしたが今回はアサヒスーパードライ。

ビールでした。

それだけでうれしい。

皿盛りと寿司。

そして手作りだという茄子漬が美味かった。



松茸ご飯の御握りも。

嬉しいことは続くものだ。

浜千鳥も好評だった。

来年も何か持参したいと思います。

ご馳走様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「いただきまーす。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事