見出し画像

動物占いでは小鹿です。

ミナノジム大忘年会。

午後6時30分。
会場に到着。
がらーんとした7階のフロアに降り立つ。
誰もいない。
何故?
とりあえず店内に入ってみる。
すると今回の幹事のワーミーを見つけた。
おー安っさんも。
まずは喉が渇いたので別会計で遠野ホップ一番搾りを頂く。
くっはーーー滲みるぜ。
そしてホストかと思ったら会長が早々と到着し隣に陣取る。
会長は上座にと進めるが組長に背中を見せるわけにはいきませんと移動を固持する。
じゃあ仕方がないのでシニアテーブルに入れてあげたのさ。

会長による原稿まる読み開会の挨拶と乾杯。
いいね。
締めの一本締めを頼まれたので俺も原稿作りに入る。

暫しの歓談。

すると会長が鉢巻を締め始めた。
そろそろ恒例となっている山手線ゲームが始まるようだ。
物まね、一発芸...などの罰ゲームありなのさ。
うーー酒なんて飲んでいられなくなります。

会長の罰ゲームは物まねだった。
蠅とマイケルジャクソンと三浦知良。 フォー

北野武もありました。

来年に向けて一発芸を仕込んでおこうと本気で思った夜だった。

あーーー集合写真とるの忘れてた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事