なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

朝焼け

2020-10-19 16:43:24 | アラカン

我が家での月曜日の朝を迎える。まだ、4時20分、
4時55分のアラームで、テレビのリモコンを操作する。

5時10分からは「5時天」
華也ちゃんが今週から復帰、
今朝は、この秋一番の冷え込みで、
5時10分の東京お台場の気温は、11.2度

5時30分には、寝室からリビングへ
早速、妻と検温をする。
計測の結果は、毎日、娘と妻とのグループLINEと手帳に記録している。

5時56分現在、お台場の気温は、11.9℃、
今日は、昼頃から冷たい雨が降り出すとのこと。

6時00分、妻に見送られ玄関をでると東の空は朝焼けが広がっていた。
今朝は、娘夫婦宅へ
アサヒ極上<キレ味>500ml6缶とアイスコーヒーボトル3本を届ける。

日東緑地をとおり、娘夫婦宅まで13分、体は温まらない。
6時30分には、孫たかが起きてきた。

今日は、13時から関連会社と2社の取締役会が行われる。
令和2年度上半期の営業報告と決算概況報告を行う。

明日、10月20日(火)は、私たち夫婦の35回目の結婚記念日となる。
今年は、娘夫婦宅での記念日の宴、
生憎、娘婿(パパ)は、今日から水曜日まで夜勤にあたってしまうため同席はできないが、
娘と孫二人に囲まれての夕食会を行う。

ということで、昨日、パーティーセットを和幸に予約注文した。

今日は、取締役会前の昼休みの時間帯を利用してケーキを注文してくる。
今週末23日(金)は、娘の誕生日なので2つ手配する。

プレートは、【結婚35周年 ありがとう】

昼過ぎ、予報どおり雨が降り始めた。

今夜は、ポトフ

体を温めよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島 | トップ | 35 wedding anniversary »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事