なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

クリスマスイブ

2019-12-24 16:35:41 | アラカン

今日は、12月24日、クリスマスイブ
昨日1日早く、孫にクリスマスプレゼントを届けてきた。

アンパンマンうちの子天才折り畳み式ブランコパーク

ブランコ、ジャングルジム、すべり台、鉄棒、
公園遊びを家の中で…。

今夜、組み立てをして上げようと思う。

嬉しい疲れがなかなか取れない。しばらくは余韻に浸るのも良いかも知れない。
昨夜も、娘夫婦宅から帰宅して夢の中へ

3時09分に一度、目が覚める。39=サンキュウと記憶した。
それからは、スマホでFacebook、LINEを閲覧したり目を閉じたり…。
時55分のアラームでいつものようにリモコンを操作する。
「めざましテレビ」のニュース、スポーツ、エンタメのラインナップから聴く。



今朝は、納豆ご飯と高菜炒めとマルちゃんの野菜スープ

クリスマスイブの朝のみなとみらいの景色を眺める。

今朝は、自転車で娘夫婦宅へ 今夜の帰りのために止めてから事務所へ向かう。

午前中には、横浜馬車道へ  
横浜市中区弁天通の馬車道沿いの事務所で打合せをする。
馬車道は、6月24日以来となる。 2019.06.24

昼休みには、今夜の「クリスマスイブ」のチキンを注文する。

そして、ポストカード年賀状の注文

仕事帰りは、娘夫婦宅へ



孫の2度目のクリスマスイブを一緒に楽しむ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父への報告 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事