なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

馬車道へ

2019-06-24 17:34:30 | アラカン

今朝は、4時31分に夢から覚める。
そして、4時55分のアラームでいつものようにリモコンを操作する。
「めざましテレビ」のニュース、スポーツ、エンタメのラインナップから聴く。

今日は、朝から雨が降り続いている。
夜まで雨が降ったり止んだり。最高気温は、東京都心と横浜は、22度。
昨日より3度前後低く、5月並みの気温になるとのこと。

今朝は、納豆ご飯とみそ漬けと玉子スープ

今日は、午前中に横浜馬車道で会議に出席する。
雨ということもあり、馬車道へは、今回は、営業車で向かう。
首都高速横羽線で浅田ランプから乗り、みなとみらいランプで降りる。
みなとみらい大通りを走行する。

馬車道へは、2年ぶり  2017.07.04

今日は、午後から住宅改修の追加工事、実家のお風呂に手摺を追加設置する。
昼休みの時間を利用して、工事に立ち会うことにする。



設置工事は、30分かからずに済む。

母は、母は、現在週3回、リハビリの兼ねたデイサービスに通っている。
一昨日22日(土)は、の三回忌の法要でお休みをしている。
来週7月6日(土)もお休みをすることにしてある。

今日夕方、施設に電話を入れ、その代替日の受け入れ状況を確認した。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドシューズ | トップ | 「わたし、定時で帰ります。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事