なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

実家へ

2019-09-06 16:17:24 | アラカン

昨夜は、懇親会、中華料理で、飲んで、食べて、
とても楽しいひとときを過ごすことができた。



そして、二次会、特大ビールで大盛り上がり

久しぶりに飲みすぎ、なかなか起き上がれない。
今朝は、ヤマザキの肉まんとアイスコーヒー

今朝は、久しぶりに自転車通勤、
事務所に着くころには、汗ビッショリ、昨夜のアルコールが発散してくれた。

今日は、試行錯誤の登録、申請作業、マニュアルを見ても理解不能、
この歳になってこんなに苦労するとは…。

二日酔いなんて言っていられない。時間がない。余裕もない。

それがでも今日は、定時で帰ることにする。
頭と心と体を労わることにする。

仕事帰りは、実家へ

母と久しぶりに夕食を取ることにする。

帰り道は、娘夫婦宅へ立ち寄る。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡会会議 | トップ | 娘夫婦宅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事