なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

連絡会会議

2019-09-05 05:19:39 | アラカン

昨夜、娘からの孫の1歳6か月の画像と動画が届いた。

昨夜は、営業車で帰宅、お風呂、そして夕食を取り、床に就く。
3時過ぎに夢から覚める。夢の中でも仕事をしていた。
これじゃあ、疲れも取れない。
4時20分のアラームが鳴るまで目を瞑るも眠れない。

今朝は、超早出出勤、4時38分、アイスコーヒーを飲み、妻に見送られ階下へ

5時過ぎには、事務所へ入室する。

今日は、グループのシステム連絡会会議

今日の会議には、旭川、岐阜、鈴鹿、松山、熊本、静岡、沼津、そして川崎
実務責任者、実務担当者が、川崎に集結、会議が行われる。

当社は、来年度のホスト会だが、日程と立地の関係で、今回からお引き受けすることになった。

会議は、4時間、

会議終了後は、懇親会

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳6か月 | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事