なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

ポケモン80種

2016-10-19 18:06:24 | 58

4時56分のアラームで夢から覚める。
早速、今朝もテレビのリモコンを操作する。
昨夜、HD録画していた「真田丸」を見たからだろうか、
夢の世界で、かくれんぼをしていた…。

今朝も定刻、6時11分にエントランスを出発する。
しかし、今朝は、緑地ではなく実家へ向かう。

東の空からの朝陽を浴びながら、【ボケモンGO】ウォーキング、
実家まで32分、おやじ、おふくろに朝の挨拶、
届け物をする。滞在時間2分、
ふたたび事務所へ向かって歩き始める。

今朝は、さつき橋手前でシードラを捕まえた。


早速、図鑑に登録、これで捕まえたポケモンは、80種となった。
シードラは、タッツーが進化したポケモンのようだ。
 

今朝は、自宅から実家まで32分、
実家から事務所まで36分、合計68分のウォーキングを楽しむ。

今日は、晴れ間がありそうだが、雲が広がりやすいとの予報がでている。
最高気温は、東京都心と横浜で24℃、昨日より低くなるものの
それでも平年より高いとのこと。
明日は、高気圧に覆われ、秋晴れの一日になるようだ。

今日は、午後からの2件の取引先担当が来社、
それぞれ別件、結果、2件ともに折衝が上手くいってくれた。

しゃべくりは、お得意の分野、今日は、久しぶりに上機嫌の一日となった。

 

今夜は、妻と娘と3人で崎陽軒のシウマイ弁当、
明日、10月20日は、私たち夫婦の31回目の結婚記念日
「31th wedding anniversary」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリー | トップ | 31th wedding anniversary »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事