なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

エントリー

2016-10-18 16:46:20 | 58

4時26分のアラームを4時56分と勘違い、
30分早く、一日がはじまる。
「めざましテレビアクア」、「めざましテレビ」
からニュース、朝刊チェック、スポーツ、エンタメ、お天気、占いなどの
情報収集をする。

今朝は雨が上がっている。
定刻6時11分ジャストにエントランスを出発、
今朝も緑地を通り抜ける。
空は、ところどころ青くなってきている。

昨日は、帰り道でもポッポとコラッタばかりが出現、
今朝も緑地でポッポが朝のご挨拶をする。

いつものように小田踏切でJR浜川崎線の通過を待つ。
ここのところ日課となっている。

歩き始めて40分、5キロのタマゴからニャースが誕生した。

今日も雲の多い一日になるのこと。
それでも日差しが届く時間があるという。
最高気温は、昨日より5℃以上高く、
東京都心で24℃、横浜25℃、湿度が高いので、蒸し蒸し…。

今朝も汗を掻いて事務所へ到着する。
事務所までは、59分かかる。

天気予報では、雲の多い一日とのことだったが、
日中は、青空が広がり、季節外れの暑さとなった。

今日は、年末の「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」参戦にエントリーする。
抽選結果は、10月25日(火)

年末は、妻とふたりで今年も参戦、当たったつもりで、
今年も抽選結果前に手帳に予定を書き込む。


明後日、20日(木)は、私たち夫婦の31回目の結婚記念日、
23日(土)は、娘の誕生日、
毎年恒例の私たち夫婦の結婚記念日と娘の誕生日を祝う家族会は、
今年は、30日(日)に開催する。

昼休みには、ケーキの注文、夕方には、会場の個室を予約する。

 

仕事帰りは、実家へ
おやじの薬の区分け袋詰め作業を行う。

明後日20日(木)から26日(水)までの7日分を作る。
今週と来週は、朝、夕が1種類少ない。

 朝 19種、 昼 8種、 夕 15種

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、おでん | トップ | ポケモン80種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事