なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

プレオーダー抽選結果発表

2021-11-16 16:58:49 | アラカン

昨日、ママ(娘)と孫あきは、
お兄ちゃんの孫たかを幼稚園に送り届けてから公園で遊んできたそうだ。


お天気の日は、日課となっている。公園で遊んでから、帰り道には、我が家へ
予期せぬ訪問者に、ばあば(妻)は、驚いたそうだ。
麦茶を飲んで、ひと休みしてからスーパーへ出かけたとのこと。

昨日、帰宅すると孫たかと孫あきは、夕食中
孫あきは、食べ終わり、マイチェアーから降りて動き回りたくて仕方ない様子…。



じじばばは、晩酌を済ませてご飯、
久しぶりにお給仕担当大臣が駆けつける…。



続いて、ふりかけ担当大臣に…。



孫あきもふたたびマイチェアへ
ママのスマホでXジャパン

昨夜は、パパ(娘婿)が夜勤、ということもあり、
協力して、子供たちも早く寝かせる。
かなり、仕事が忙しいようだが、あまり無理をせず、ご自愛いただきたいと思う。

今朝は、4時00分の壁掛け時計のメロディーの時間には、
目覚めていた。
6時00分のアラームまで、あっという間に過ぎ、起床、
早速、検温、今朝は、夫婦仲良く36.1℃を計測する。

今日は、「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」の
月に1回の発売日
7時00分には、スーパーへ



クリスマス、年末年始、新年会の分を少しずつ確保することに…。
次回は、12月21日(火)とのこと。

そして、今日は、
『高橋真梨子ラストコンサート2022』の
プレオーダーの抽選結果の発表日、13時00分には結果が判明する。

東京国際フォーラムで開催される1月公演と2月公演の申込をしている。

外れた場合は、一般発売へ
12月4日(土)10時00分より

13時00分
「抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした」

結果を見てから実家へ
毎週火曜日は、実家に母がパルシステムに注文した食材が届く日
冷蔵庫の冷蔵室と冷凍室に食品を納めてくることにした次第…。

一般発売は、
12月4日(土)10時00分にトライする前に
11月22日(月)に
2月24日(木)の相模女子大グリーンホールの
『高橋真梨子ラストコンサート2022』の
プレオーダーの申込みをしようと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | テレビ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事