なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

脹脛の張り

2013-04-28 18:35:48 | PARTⅣ

昨日の結果
歩数  24776歩
エクササイズ  9.0EX
消費カロリー 727.2kcal
脂肪燃焼量  101.0g
歩行距離  12.0km
歩行時間分  251分

踵が痛い。脹脛が張る。

昨晩は、妻と赤ちょうちんの居酒屋のカウンターで一献。

それでも5時15分起床。


日曜日の朝は、いつもの休日どおり「桂文枝の演芸図鑑」からはじまる。
出演は、ナポレオンズの手品、落語は、柳家権太楼師匠の「長短」

対談は、先週に引き続き人間国宝の坂田藤十郎さん

5時45分、テレビ東京の「洋子の演歌一直線」
オープニングは、水森かおりさんの「輪島朝市」と
増位山太志郎さんの「そんな女のひとりごと」



さらに水森かおりさんの「伊勢めぐり」と
増位山太志郎さんの「夢の花 咲かそう」、それぞれの新曲を聴く。

そして、
6時30分、フジテレビ「はや朝」、「ボクらの時代」、TBS「がっちり」、
日本テレビ「シューイチ」と続く。

「がっちり」で小田急ロマンスカー、東北沢、下北沢、世田谷代田の3駅が地下駅に、
それに伴い9か所の踏切が廃止。
鉄道ファンが、踏切に「ありがとう」と叫んだそうだ。
「シューイチ」で中華街横浜博覧会、開港串シューマイが紹介されていた。

などの情報を収集。ゴールデンウィークの後半には、
お出かけの予定をたててみることにする。

ということで、脹脛と踵の痛みが癒えないまま、ゴールデンウィーク前半2日目は、
残務をこなすことにした。



ここのところ休日は、MPVで出勤している。

平戸つつじも初夏の日差しを浴びてキラキラ光ってみえる。

本日の外気温計は、19℃を表示。青空が広がり、
ポカポカ陽気のお出かけ日和も働くことにした。

今日は、凝り固まっている足裏、踵、脹脛をお風呂でマッサージ。

そして、19時00分には、テレビ朝日
モヤモヤさまーず2
今回は、浦和

浦和も降りたことがなかったなあ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋観光 | トップ | 昭和の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅣ」カテゴリの最新記事