なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

1900回目

2012-10-28 16:55:02 | PARTⅣ

i10月最終日曜日も「立川志らくの演芸図鑑」からはじまる。
今日の出演は、瀧川鯉昇の落語「ちりとてちん」
続いて酒井くにお・とおるのベテラン兄弟漫才
スペシャル対談は、松尾貴史さん

5時45分、テレビ東京の「洋子の演歌一直線」
オープニングは、水森かおりさん「松島紀行」と
三船和子さんの「いで湯炎歌」

水森かおりさんは長良川親善大使とのこと。
続いて「ひとり長良川」を聴かせてもらう。

長良川といえば、来週、火曜日は、岐阜へふたたび出張する。
しかし、次の日に会議があるので翌水曜日は10時30分までに戻らなければならない。



今日の更新で「なかなか日記」通算1900日連続1900回目の更新となった。

あと100日で2000回目となる。
このまま更新できれば、2013年2月5日の更新で達成することとなる。



この「なかなか日記」を1回目から今日の1900回目まで
5年6ヶ月分の日記を閲覧するとどのくらいの時間を要するのだろうか。

今日は、朝のうちは、青空も見え隠れしたが、10時過ぎには、雨が降り始めてきた。



今日は、とても充実した心に残るとても感慨深く、嬉しい一日となった。

今週末は、火曜日、出張
木曜日からは、11月
土曜日には、「H大学体育会柔道部保護者懇親会」
そして翌日曜日は、「東京学生柔道二部大会」の応援を予定している。

今日は、ちと早いが、忘年会の日程調整のメールを送信してみた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200円 | トップ | ほぼ満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅣ」カテゴリの最新記事