なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

ほぼ満月

2012-10-29 06:04:28 | PARTⅣ

それにしても昨日は肌寒い一日になった。
夕方からの雨は、だんだんと強くなり夜半まで降り続いた。

今日は一転、天気回復。
東京、横浜23℃。昨日より7℃気温も上昇するとの予想だ。



ベランダにでるとみなとみらい界隈は、まだぼんやりと



そして、西の空には、富士山と丹沢の山々のシルエットが浮かぶ。

「♪茜色の シルエット ああ あなたに 恋心ぬすまれて~」
大橋純子のシルエット・ロマンスを口ずさむ。

やはり限界のようだ。
今朝もマイチャリにエアーを注入して会社へ向かう。

公園では、今朝も元気に整列してラジオ体操が行われていた。

ルフロン公園の染井吉野の葉は、まだ秋色にはなっていない。

僅かに色づいた葉もあるが、これから徐々に染まっていくことだろう。


7時54分、川崎駅東口の温湿度計は、気温14℃、湿度85%と表示されていた。


明日は、岐阜出張。今日のうちに案件は片づけておくことにした。


先日預かった金婚式にプレゼントした電波時計のソーラー充電も完了。
今日、銀婚式にプレゼントしたLONGENESの腕時計も突然動きだした。

折角なので電波時計と一緒に日中窓際で日なたぼっこさせておいた。

仕事帰り、実家へ届けることにした。



東の空には、まんまるお月様
明日が満月とのことで、
今夜は、ほぼ満月というところだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1900回目 | トップ | 岐阜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅣ」カテゴリの最新記事