能生 釣行計画

2010-06-19 | ひとつテンヤ釣り
日本海ではしばらく良い状況が続く予報なので釣りものを調べていると『ひとつテンヤでマダイ釣り』出船を見つけました。

21日(月)能生漁港からの出船なので日曜日に向かい、時間があればシロギスの投げ釣りでもしたいと思います。

<ロッド>
ひとつテンヤの専用ロッドを持っていないので、シロギス/ライトウィリーリー/カワハギのロッドを持って行く予定です。

<リール>
リールも3000~4000番のスピニングが良いようですが、これも無いので2000番のスピニングでやろうと思っています。

シマノ(SHIMANO) TWINPOWER 2000
SHIMANO(シマノ)
SHIMANO(シマノ)



船長にテンヤの号数を確認したところ5号と8号とのことでした。

ま・・。  何とかなるでしょう。                         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿