☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

時間が止まったり…。動いたり…。

2020年12月04日 20時26分13秒 | Weblog

こんにちは!

ここ最近は、時間の動きが変でして。

スローに動いてたり、早かったり。

確かに呼吸はしているのですが…。一日一日も過ぎているのですが…。

少し、ボリューム大き目の勉強をしていたからですかね?笑

 

行き詰まって、思考がなんども止まったりするのですが、

そのたびに、人の動画を見ては学ばせてもらったり、画像編集で気晴らしをしてみたり、計画案の見つめ直しをしてみたり…。

息抜きをするのですが、それが時が止まった時間なのかもしれないです。((´∀`))ケラケラ

 

ちょっとした山を越えて、動き出した時間。

今日のニュースで75歳以上の高齢者の医療費が2割になる。という記事が出ていましたね。


そう考えると、日々健康に気を付けて、これから少しずつ積み重ねをしていくことも大切になるのかなぁと。

きっと私が75歳になったころは、もっと医療費の負担もアップされているのだろう…

なんて考えてみました。

 

私の様に一人で仕事を毎日やっている人って、大体、運動の時間を1時間。とか設けていますよね。

主に、筋トレ…かな?

私も、少し見習わないと…と反省します。

さて、初心の気持ちを忘れずに、足の筋トレから頑張ります。

体の柔軟性を高めることが、運動やるにあたり、一番最初~テーマとなる部分であると思いますが、

身体が硬い人向けに書いてみたので、是非ね、読んでみてくださいませ!

 ↓ ↓ ↓ ↓

ヨガ初心者【体が硬い人用ポーズ】おすすめ練習方法と続かない時の対処法 | Yoga Space~ヨガスペース~

OGPイメージ

ヨガ初心者【体が硬い人用ポーズ】おすすめ練習方法と続かない時の対処法 | Yoga Space~ヨガスペース~

ヨガ初心者で体硬いから難しい…という方におすすめのポーズ(アーサナ)をご紹介。股関節、背中が硬いからなどの部分的なこともあり!今流行りの教室...

仮) 健康とダイエットにまつわるレシピ本

 

 



最新の画像もっと見る