☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

花粉症とかツライ

2022年04月03日 16時39分00秒 | Weblog
人生初の花粉症がツラすぎる。

40才になり病院いくレベルになった。これで人のツラさが理解できた。

杉だと思ってたら、松の花粉である可能性が高いらしい。

花粉症前にもいろいろあって、思うように作業が進まない、事が上手くいかない…そんな時期が長すぎてかなりメンタルも落ちてるのかも。

自宅の木々に花粉でやられるなら、せめてここから離れたところで暮らしたい。

ここに来て2年、私は有意義な時間を過ごせたのだろうか?何か得るものはあったのだろうか?これからもこの暮らしをしなければならないのだろうか?

ここ最近はずっとそう思ってる。

自分が望む人生が手に入ってるのか?が分からなくなった。

東京で暮らしてる時が懐かしい。
泥だらけの中に住むのが嫌だな。

最新の画像もっと見る