☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

マスク生活に慣れた???

2020年11月03日 14時58分03秒 | Weblog

コロナの影響で、オフラインの会社は市場を盛り上げようとしているのか?
ただ、田舎の風習でなのか?

わかりませんが…、秋になり、ボジョレーヌーボーの解禁で売上を伸ばすべく、【前年よりもキツイ】ノルマを掲げている企業がチラホラ…。笑

当然クリスマスケーキも沢山の数字が目標になるでしょう…と予測の中、生活をしております。

都会暮らしではあまり意識しなかった、季節ものの商品を感じるようになりました。笑

ケーキ…
今年は、外でパーティー系はあまり出来ない年かもしれませんが、
それでも、ここ最近はみんな外食もするようになってきたのかな??(⌒∇⌒)

 

コロナの影響で、日々の外出・仕事中はマスクが日常となり、女子にとっては化粧をする人、化粧をしない人…が分かれています。

ただ今は、外食の制限も少しずつ緩んできて、アフターファイブも食事に出かけたりも出来るようになりました。

 

マスクで化粧崩れをする方向けに、化粧崩れしにくい方法などを解説しております!

是非、ご覧ください(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓

仕事でマスクする人の鼻の化粧崩れとファンデ浮きの直し方はどんな組合せが良い?

乾燥の時期になると毎日風邪防止などでマスク着用する機会が増えると思います。仕事先に行って、マスクをとると、もう鼻の頭のファンデーションがとれ...

コスメの裏事情と 肌に合う選び方 ブログ

 

 



最新の画像もっと見る