☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

別れと出会いの9月末

2007年09月29日 00時57分26秒 | Weblog
別れと言ったら春。
・・・と思っていたのは私だけかな。

上期・下期で考えると今日がちょうど節目。

悲しいことに、今日で会社を辞める人がいたわけで・・・。
送別会や、花束・プレゼント贈呈や、記念写真撮影で大盛り上がり。

そんなわけで、私も大好きな人だったから用意してみたんだ。
珍しく手紙を書いてみたりして・・・


寂しいなぁ・・・・・・・



でも、出会いもあった日。

ずっと会いたいと思っていた人だから嬉しくて。

思った以上によく喋り、よく食べる。
可愛らしい。

だからあんまり悲しくてポッカリ穴が空いた感じは無かったな。
むしろ、温かい気分になり。



またロックが聴きたくなったぜぃ♪♪




そういえば、洋楽と邦楽どっちがスキ?
と考えると・・・・

間違えなく、洋楽と答えるだろうな。

なんとなく・・・


だって、上手いアーティスト多くねぇ?



そろそろ、iPod が欲しいかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2007-09-29 12:37:10
おぉ!!ほんとにブログだぁ!!
出会いってあたしのことかな・・・?
なんかうれしい!!
あたしも会いたかったからやっと会えたって感じだったよ

i-podはいいよぉ
バッグが軽くなるし・・・。笑
買っちゃえー

返信する
Unknown (kekko)
2007-09-30 23:04:48
>kayoちゃん

間違えなくあなたでしょ~

i-Podこりゃ買うっきゃないなぁ~
色々あるから悩むんだけどねっ
返信する

コメントを投稿