☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

過密スケジュール??

2007年09月30日 00時42分50秒 | Weblog

土日と言ったら家でゴロゴロするのが大好きなのに、珍しく午後から忙しかったかも。

10時半、起床

13時、英語のレッスン(五反田近辺)

16時、バイオリンのレッスン(吉祥寺)

18時半、ビリヤード(新宿)

23時、帰宅

バタバタだぁ~

 本当、久しぶりにビリヤードやってめっちゃ楽しかったぁ~★

わたくし、すんごい下手くそですが。

もっと上手くなりたい♪

 

バイオリン、約2ヶ月ぶりだったなぁ。

気晴らしにちょうどイイ。

バイオリンの授業=吉祥寺で買い物

秋物が欲しくて色々探したケドあんまり気にいらなかったから珍しく何にも買わずに・・・。

 

英語、ヤバイよぉ~

そろそろ試験だぁ。

何にも出来ないし・・・・・

気が重いな。

自信を持って、明日は、確実に家に引きこもります!!!!笑

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (kayo)
2007-09-30 01:42:41
ほんっと過密スケジュールだね
あたしアクティブな人好きー
でもたまにはヒッキーになることも必要だよね
返信する
Unknown (kekko)
2007-09-30 22:57:13
>kayoちゃん

でしょ??笑
結構疲れるケド、休みの日も動かなくちゃねぇ~
やっぱ忙しいくらいの方が楽しいわぁ
日ごろの自分に反省・・・





返信する

コメントを投稿