☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

自分の感覚から聞き出すこと

2021年02月24日 21時02分22秒 | Weblog

 

こんにちは。
お久しぶりの投稿です。

秋田は、吹雪です…

もうまもなく終わりますよ~っていうサインだそうです。

今年の冬の課題、吹雪の道でも運転を頑張る!と決めてましたが、やはり…練習不足で終わりそうです。

 

1月の後半~、創業セミナーへ通い、たくさんの人に出会い、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その中で感じたコト。

 

楽しい!って思うことをやらなかったら、損だな!ということ。

 

・誰かに反対されているから…
・こう思われたらどうしよう…
・いつもの仕事をやるときに「あぁ、今日も仕事か…」

 

などと、思ってしまうこと、そのものが「サイン」であること。

自分に正直になることが大事だなぁって。

正直になれば、行動できる!

 

そんなわけで、私、ヨガマットを購入して、自分をリセットすべく、毎日練習に励んでおります。

今この瞬間、自分が思うこと。

をやってみたらいい。

 

そう思ったので、来週からは、委託の仕事を1時間削ってみようと思います。

やっぱり、やりたいことがあって、やるべきこともたくさんある中で、目の前の委託業務ばかりに気を取られすぎてもいけませんからね。

 

将来の準備!
みなさんは、どんな夢などをお持ちですか?

 

記事をぼちぼち書いています。

まだまだの力量ですが、よかったら読んでみてくださいませ!

OGPイメージ

ヨガ初心者【体硬い×股関節開かない】ヨガポーズで便秘も治った体験

 

Yoga Space~ヨガスペース~

 

ヨガ初心者【体硬い×股関節開かない】ヨガポーズで便秘も治った体験



最新の画像もっと見る